
桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

1歳差。

 

 

私事ながら、

本日1つ歳を取りました( 笑 )

約2ヶ月感は、望くんと1歳差( ◠‿◠ )

 

19歳。

もうこの頃には望くんはデビューしていたんだ、、、と考えると、やっぱり彼はすごいなと改めて思います。

もうとっくに社会人としてお仕事してて、みんなに注目されながら生きるという道を選んでたんだ、、、

将来やりたい事が決まってはいるものの、まだまだ将来に不安がたくさんある私とは比べものにならないくらい、19歳の望くんは大人だったんだなと思います。

 

 

 

今年1年も、安定に望くん大好きだと思います。

望くん色の毎日を過ごすと思います。

そして、自信を持って、胸を張って『小瀧担です』って言えるように

目標、夢に向かって、たくさんの努力をして、自分を磨きたいと思います。

望くんに置いていかれたくないからね!

望くんの背中がどんどん小さくなっていくのなんて見たくないから、一生懸命、

望くんに負けないくらい、努力します。

そのご褒美として、19歳のうちにまた望くんに会えたら嬉しいです♡

 

 

f:id:Run_0730:20170526191252j:image

 

ひゃくぱだいだいだいすきだぁ!

 

 

24魂、とりあえず本編見終えました、、、

 

感無量。

 

その一言につきます。

 

 

僕らの夢へようこそ!

濵田くんのその一言に、じーんとしました。

あぁ。彼らは夢の1つを実現させたんだ。夢を叶えたんだ、、、

 

アリーナよりも全然大きな会場を走り回る7人が、本当にキラキラしてて、すごく楽しそうで。

 

淳太くんの、安定の王子様感と。

濵田くんの、優しい歌声と。

照史くんの、パワフルさと。

重岡くんの、キラッキラの笑顔と。

神ちゃんの、スター感と。

流星くんの、イケメンが過ぎることと。

望くんの、色気と可愛さと。

 

それぞれの持ち味、色がすごくよく出てて。

『あぁ、いいコンサートだったんだな』と、やっとやっと感じることが出来ました。

 

最後の挨拶では、いつものツアーなら誰かが代表して挨拶するのに、今回はちゃんと7人が一人ずつ挨拶してくれて。

7人全員の言葉が、気持ちが聞けたことが何よりも嬉しくて。

胸がいっぱいすぎて、もはや泣くことさえ出来ませんでした。

涙腺が詰まった〜( 笑 )

 

 

また、トップに近づいて、どんどん大きくなっていく。

そんな彼らが私の誇りで、その成長を見るのが私の生きがいで。

『ありがとう』ってたくさん伝えてくれてたけど、私の方が7人に伝えたい『ありがとう』がたくさんあって、『ありがとう』って言わなきゃいけない立場だと思うんです。

だから、また7人に会えるまでに色々頑張って、胸を張って7人に会いに行けるように、7人に負けないぐらいたくさんの努力をしようと思います。

 

 

ジャニーズWESTを好きになれて良かった。

こんな素敵なグループが好きになれて幸せでいっぱいです。

ありがとう。ジャニーズWEST🌈

これからも、大好きです!

 

f:id:Run_0730:20170525143004j:image

 

 

 

 

 

 

いよいよ。

 

 

さてさて、明日には円盤化された24魂が手元に、、、!という人も多いのではないでしょうか。

私も学校帰りに取りに行こうと考えているところです。

 

 

ここでも、何度も書いていますが、私は24魂お留守番組でした。

ジャス民の友人と、24魂前には

『行きたかったね、、、』と言い合い、

24魂後には、

『本当に本当に行きたかったね、、、』

と、どんどん『行きたかった』という気持ちが強くなりました。

何ヶ月経っても、24魂に行かれたジャス民さんの24魂への想いは毎日のようにSNSで流れてくるし、正直メンタルはキツかった、、、

ジャニーズWESTとしての初めてのコンサート、望くんの初主演舞台、そして、今回の初のドーム公演。

私はジャニーズWESTの初めての○○を1回も見届けることが出来ていないんです。

それもあってか、ジャニーズWESTを好きだと言っていいのか。そんな疑問さえ浮かんでいた2016年のクリスマスから2017年の春でした。

(それでも、なうぇすとは参戦した2公演ともきっちり楽しませてもらいました( 笑 ))

 

ジャニーズWESTは基本的に円盤化されるのが他のグループよりも遅いイメージがあるし、ツアー中ってこともあって『24魂も1年後くらいに円盤化かなぁ』とあまり期待はしていませんでした。

それが、五ヶ月あまりでの円盤化!!!

北海道公演のレポを読んで、興奮がしばらく収まりませんでした。

あぁ、やっと見れるんだと。見届けられなかった彼らを、やっと見れるんだと。

 

初のドーム公演。

本当は、大阪まで行きたかった。

キラキラ輝く7人が見たかった。

ジャニーズWESTの初めてをその場で一緒にお祝いしたかったし、一緒に過ごしたかった。

それでも、画面を通してその時の雰囲気を少しでもあじわえれば、、、満足とは言えないけど、とりあえず私のこのモヤモヤもなくなるかな?

 

24魂の話題になると、行けなかった後悔と、劣等感、『特別、特別』と連呼する7人とジャス民さんから目を背けたくなる時期もあったけど、そんなに特別ならやっぱりちゃんと見なきゃね。

少しでも、私の知らない彼らを知れるように。夢?目標?の一つがかなった瞬間。DVDではあるけど、見届けさせてもらいます。

 

そんな事を思った、24魂フラゲ日前夜。

自分の将来。

 

 

最近、ふと

『自分ていつまでジャニーズを追いかけ続けるんだろうか』

と思います。

 

今は、3年生の専門学校に通っているんですが、目指している職業は基本的に休みが少なそうなんですよね、、、

その仕事は中学生の頃から目指してて、すっごく忙しく働きたい!って思ってたはずなんです。当時は。

でも最近、『休みないの?コンサートあったらどうしたらいいの?』そんな事ばかり考えてしまいます。

 

1度でも、コンサートに行ける喜びを感じてしまったら、もう1度その喜びをあじわいたい!そう思うのは当たり前のことだと思うんです。

そして、コンサートに行くことで、好きがさらに大きくなったり、ずっと好きでいられるのかな、って思います。

テレビでしか彼らを見られなくなってしまったら、、、きっと私はコンサートに行ける人を羨ましがって、コンサートに行けないことに落ち込んで、そんな中で彼らを見るのが辛くなって、だんだんと彼らから離れていってしまうんじゃないか、、、そうなるのが怖くて怖くてしょうがないんです。

 

大げさかもしれないけど、今の私にとってのアイデンティティの中には間違いなく『ジャニーズWEST』で。

今はそれが揺らぐことは無いけど、今後は『ジャニーズWESTが大好き!』って胸を張って言えなくなる日が来てしまうのかな、、、。

 

そんな事を不安に思いながらも、今はやっぱり彼らが大好きで大好きでたまらない。

だから、そんな日が来ないことを願いながら今日も明日もずっと7人を応援し続けたいと思います。

 

f:id:Run_0730:20170519220154j:image

 

 

 

『ありがとう』じゃたりない。

 

 

やっときましたね〜新曲☺️💞

また、ジャニーズWESTらしい曲で、、、( 笑 )

 

パラパラの曲がどんどん増えてくの嬉しいです〜(^ν^)

ただ、ライブでやると本気で踊りすぎて記憶失くすからな、、、( 笑 )

でも楽しいからいっか〜!!!

 

そして、そして。

本題に入りたいと思います。

『ありがとう』じゃたりない

もう〜本当になに急に〜( ; _ ; )

曲名から泣かせる気ですか?( ; _ ; )

24魂の最後の挨拶を聞いたスタッフさんからこの曲を作ろうって言ってくださったみたいで、もう、ますます、もう、ね、、、

 この曲聴いて何回泣けばいいですか!って感じです😢

 

コンサートの挨拶や雑誌とかでも、彼らは常に『ありがとう』っていう気持ちをファンに伝えてくれて。

いつも彼らからの『ありがとう』を聞く度に、『こちらこそだよ( ; _ ; )』って思います。

7人からたくさんの幸せを貰って、一緒に夢を追いかけさせてくれて、色んな景色を見させてくれる、、、そんなグループのファンでいさせてくれて『ありがとう』。

 

ただ言葉で伝えてくれるだけでも、とっても嬉しいし、『こちらこそだよ』って気持ちが溢れるのに、曲になんかなってしまったら、、、

何リットルの涙を流せばいいですか?( ; _ ; )

 

もはや、そういう曲を作ろうと案を出してくれた時点でもう胸がいっぱいです。

ファンをこんなにも大事にしてくれるグループいますか?( ; _ ; )

 

本当に、本当に、ジャニーズWEST大好きです。

ここまで応援してきて、ジャス民になれて本当に良かった( ; _ ; )

ジャニーズWESTのファンになれてよかった。

これからも、7人を信じて付いていくからね。

でっかい夢、叶えようね🌈

 

 

f:id:Run_0730:20170515234837j:image

 

 

 

なうぇすと。

 

遅ればせながら、

なうぇすと全公演終了お疲れ様でした〜👏🌈

 

全31公演!!

24魂も含めたら、約5ヶ月間という長丁場を無事に7人で走り抜けてくれて、ホッとしました(^_^)

 

私は、横アリ2公演入らせてもらいましたが、それももう4ヶ月前(?)の事なんだなぁ☁️

なんだか、もう去年くらいの出来事のように思えます。

嫌でも、その日の記憶は薄れていくし、セトリとかだって、『最初にパリマニで〜2曲目がアンリミで、、、3曲目、、、(思い出せない)、、、最後がKIZUNA!!』もうこの3曲しか曲順を正確に言える自信が無いです。(記憶力なさすぎ)

 

途中、レポ読んでも会いたくなるだけだから全く目を通さなかった時もあったし、私にとってはかなり長く感じた4カ月間でした。

あぁ、長かった!( 笑 )

 

 

 

てことで、かなり薄れてる記憶を引っ張り出すためにも、少しだけセトリ順に振り返ってみます(^_^)

長くなると思うので、お時間ある方はお付き合い下さい🙆

 

【1】PARTY MANIACS

まさか、これが1曲目だとは、、、

ただただ、驚いて呆然としていた記憶が( 笑 )

神ちゃんのお気に入りの煽りも聞けて満足でした◎

【2】Unlimited

この曲ほんと好き!『Let's go Let's go』のピョンピョン(?)する振り付けがすごく好きです〜

【3】パリピポアンセム

あんま記憶無い、、、自分がペンラとタオルぶん回してた記憶しかない、、、

【4】king of chance

神ちゃんのトランペット素敵でした〜◎

ソファーに座る望くんがほんとにかっこよかった(^ν^)

【5】you're my treasure 

最初の英語のところが、1/4は微妙に音程外れてるかな〜って感じだったけど、1/7は完璧でした〜!

『you're my treasure〜 』の手が、、、かっこよかった、素敵だった、本当にもう無理、って思った(語彙力)

【6】CHO-EXTASY

ちょえく!なんと言っても、腰振り!

色気だだ漏れすぎて、、、ね、、、何も言えない、、、

花道をリズムに合わせて歩く7人がモデルのようでした、、、

【7】Mr Summer WEST

アイスなうぇすとくん達が可愛くて可愛くて、、、私の前の道がちょうど下り坂のところだったから、こっちには見向きもせずにすごい勢いで走り去るうぇすとくん達可愛かった〜(楽しいのは分かるけど、ちょっとは気にして欲しかったな☆)

【8】粉もん

こちらは、たこ焼き〜🐙

髪の毛ペッタンコになっちゃうんだろうな〜って思いながらも、がっつり踊りました〜うぇすとくん達じゃなくて自分が。( 笑 )だから、あんまり記憶無い(^_^)

【9】大阪弁ら〜にんぐ

これはね、ダンスが激かわ!!!

まるで清水のような清涼感〜♪のところがお気に入り〜♡

【10】ギラギラブベイベー

これは、神ちゃんのリフターと末澤くんが0ズレでした(^ν^)

この時の神ちゃんがカッコよすぎて、3ヶ月ほど神ちゃんdr期きました( 笑 )

末澤くん可愛かったなぁ〜☁️

【MC】4日:確か団扇の話してた気がする!流星くんだっけ?誰かが『団扇の代行』がある事を知ってた( 笑 )照史くんの『にこいち』発言に笑った、ジェネレーションギャップ(失礼)きっと今で言う『双子』とかの事を言いたかったんだろうな〜って思ってた☁️そして、望くんの寝顔がブスっていう案件で盛り上がってた濵田軍団。ぜひ望くんのお顔をドル誌にでも載せてください( ◠‿◠ )

7日:Jr時代のダンスの話を結構してた。望くんが朝の流星くんのモノマネしてた。レッドブル飲みながら、猫背で歩いて咳払いするってだけ)

そして、大晴くん回でした〜1発芸お披露目大会みたいでした〜( 笑 )お題を出したら、逆にお手本見せてと言われる、望くん、おしげ、淳太くん(確かこの3人だったはず。)望くんチャレンジしようとするも恥ずかしくなって出来ず( 笑 )お顔真っ赤っかでした、かわい(^ν^)大晴くんの『ワイパー』にハマりまくる7人でした!私的には過去最高に楽しいMCだった〜\(^o^)/

【11】無鉄砲ボーイ

これは、淳太くん目の前(^_^)

そして、またまた末澤くんも目の前(^_^)可愛かった〜♡マネキン使ってキス顔披露やばかった!誰?考えたの!感謝状送りたい!

【12】雪に願いを

もうこれは、ただただ口開けてぽかんとしながらペンラも振れず、ただただ見てた。2人の歌声が素敵すぎた〜望くんが弾き語ってた〜ギターまで弾けちゃうなんて聞いてないよ〜(´・ ・`)

【Jr.コーナー】Hairがやばかった!私元々キス担だったんですけど、この曲本当に好きで( ; _ ; )末澤くんが踊ってる姿かっこよかった〜( ; _ ; )

UME強引オンはがっつり踊らさせてもらいました〜◎やっぱり、この曲すき〜◎

【13】エエやんけぇ!!

楽しいこれ。ただただ楽しい。ジャス民さんもみんな振り完璧!さすが!こた子可愛すぎて、女やめたくなった( ◠‿◠ )

【14】アカンLOVE

これも踊ったー!ガチで踊ったー!

【15】ホルモン

これもー!踊ったー!ガチでー!

【16】I got the FLOW

突然きたK-POP感!( 笑 )

ラップ最高!!かっけぇ!!

 

そして、こっから先は記憶が2日間ともありませぬ〜( 笑 )

爆イケりゅうかみ のおかげで、テンションぶち上がってほんとに記憶無い〜😇😇😇

ただ、4日の最後はける時に、望くんが重岡くんの肩にコテンってしてましたーーーーー!!!こたしげーーーーー!!!

そして、7日はアンコールで照史くんと神ちゃんにタッチして頂いて😭😭😭手汗ビッショリでごめんなさいでした〜😭😭😭

望くんは安定のがっつり背中向けられてました〜😇😇😇

 

 

てことで、私のなうぇすとまとめでした〜!!

1/4と7の記憶が混同してますが、お気になさらず〜(^_^)☆

 

 

それでは、また( ¨̮ )

 

アイドル小瀧望。

 

 

お久しぶりです〜(^_^)

新しい環境にバタバタしっぱなしで、ここにくる時間がなかなかありませんでした、、、

 

そんな中、誰かさんのインスタが流出したようで( 笑 )

 

正直、私望くんのプライベートそんなに興味無いです。

ん〜興味無いっていうか、あんまり見たくないって言った方が良いのかな。

プライベートは、サタジャニとかドル誌にちょっと載っけてくれたらそれで満足かな〜お腹いっぱいかな〜って思います。

 

中には、フォローしに行きたい!とか望くんのインスタ見たい!的な感じの人もいるみたいですが、私はなんだかそうは思えなくて。

あくまで、アイドルの『小瀧望』が好きなんだな〜って思いました。

まず、プライベート見てどうなるの?っていう疑問が浮かびます。

 

【女の影ちらつかせてたら?】

【夜な夜な遊び回ってたら?】

 

望くんはまだ20歳だから、そんな事もあると思うけど、そんなの見ても私にとっては何もプラスになんかならない。

むしろ、マイナスじゃない?

本来、知らなくていい事まで知りたいとは思わないなぁ。

 

たとえ『仕事だから』って割り切ってたとしても、キラキラ輝くアイドルの小瀧望が好きです。

だったら、プライベートは知らなくてもいいんじゃないかな〜って。

重岡みたいに、徹底的にプライベートを隠されるのはちょっと寂しい気もするけど。

 

まぁ、何が言いたいかっていうと、私は彼のプライベートはドル誌とかで見れれば十分!ってことです(^_^)

インスタとかTwitterが公式でできるってなったら、また話は別だけど!

やっぱりアイドルやってる望くんが好き!!!

 

f:id:Run_0730:20170510075142j:image

 

それでは、また( ¨̮ )