桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

ジャニーズソート。

 

 

学校の空きコマで、久々にジャニーズソートやってみました。

f:id:Run_0730:20170418103621j:image

 

1位は望くん。

(安定。安定。)

同率2位は望くん以外のジャニストメンバー6人。

(6人から誰か1人とか選べない🙅)

8位は大倉くん。

(顔とキャラが好き)

9位は、優馬くんと錦戸くん。

(優馬くんは雰囲気が独特で好き。

錦戸くんは、笑顔と歌声が好き。)

 

11位以降は省略します〜(適当人間)

でも1つ言えるのは、

関西多すぎ。( 笑 )

20位までで、関東勢は6人しかいない、、、

(山P、斗真くん、がやさん、千ちゃん、塚ちゃん、上田くん)

 

私関西弁好きだし、かっこつける感じよりは面白い方が好きだし、自分では結構納得してます。

 

ちなみに、、、

中盤の方には、Sexy Zone,A.B.C-Z,NEWS,キスマイあたりがいて、

終盤の方に、Hey! Say! JUMP,V6,SMAP,TOKIOがいました。

(V6以降のグループは好き嫌い以前にあんまり詳しくないからこんな感じになりました。)

 

 

てことで、ただの暇つぶし(ただ私の好みが分かる)ブログでした\(^o^)/

 

それでは、また( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり君が好きだ。

 

望くんの『結菜』呼びでなかなか荒れてるなぁ、と思う今日この頃です。

 

正直、私も最初は驚いたし、結菜ちゃん狡い!とか思ってしまった、、、

 

でも、きっと望くんはいい作品を作るためにも共演者の方達を『結菜』『真宙』

 って呼び捨てで呼ぶことにしたんだろうな。って思うことにしました。

 

ただ、望くんはいろいろ噂もあったりするからちょっと不安( 笑 )

望くんが誰と恋愛しようと自由だけどさ、、、

アイドルな彼が、誰かと付き合ってるってニュースが流れたら、流石にメンタルやられる🤧

誰かとお付き合いするのは、私がもう少し大人になって、現実を受け入れられるようになってからでお願いしますね、望くん?( 笑 )

 

でもきっと、

望くんが誰かとお付き合いしようが、

映画で川栄と結菜ちゃんとキスしようが、

結局は望くんから離れられないんだろうなって思います。

なんで?って聞かれたらハッキリとしたことは言えないけど、

どんな時でも『小瀧望』を好きになれて良かったって思うから。

1回も後悔したことないし、離れようと思ったこともない。

だから、やっぱり望くんが好き!!!

大好きなんです!!!

 

結菜って呼ぼうが、2人とキスしようが、私は望くんが好きです!!!

どーんと受け入れてやりますよ!!!

(映画公開前には、近キョリ恋愛を何回か見直して免疫付けておきます🤗)

 

それと、、、晴歌役、川栄さんみたいですね、、、

あんまり好きじゃないかも、、、(小声)

 

まぁ、かっこいい望くんが見れるならなんでもいいや!!!

(結局そこにたどり着く)

 

f:id:Run_0730:20170417223419j:image

(そろそろ髪の毛切りませんか?)

(ロン毛でストレートはあんまり好きじゃないです)

(せめてクルクルしよ?クルクル!!)

 

それでは、また( ¨̮ )

ただの面白いグループじゃない。

 

WINK UPネタ引きずってます( 笑 )

 

前回は望くんについて書いたけど、今回は他のメンバーについても書こうと思います\(^o^)/

みんなバリバリ仕事できそう、、、

 

まずは、しげちゃん

f:id:Run_0730:20170411091511j:image

普段のニコニコ天使ちゃんとはうって変わって、なにこのデキる男感、、、😭😭

ジャニーズWESTの2大リア恋枠と言えば、照史くんと濵ちゃんじゃないですか!

でも実は私のリア恋枠は彼と濵田さんなんですよ、、、(いらん情報)

スーツ着て『行ってきます(^ワ^=)』って言って欲しい、、、

 

そして、私の中の2大リア恋枠のもう1人濵田さん( ; _ ; )♥ 

f:id:Run_0730:20170413130445j:image

(く、く、首筋、、、)

f:id:Run_0730:20170413130450j:image

(いやもう本当にかっこいい)

f:id:Run_0730:20170413130455j:image

(なんか仕事めっちゃ出来そう)

私的には、ジャニーズWESTのなかで1番スーツが似合うのが彼だと思ってます!!

なで肩だから、首周りがごちゃごちゃしてなくて、スッキリ見えない?

スーツばっちり着こなせてるよ!!!

かっこよい!!!

 

3人目は、神ちゃん

f:id:Run_0730:20170413131054j:image

カーディガン着てるってねぇ?

可愛くない?

第一ボタン空いてるのと、ネクタイの緩み具合、、、

はぁ〜たまらん🤤

 

続いて、照史くん

f:id:Run_0730:20170415205430j:image

個人的に、ネクタイ触ってる姿見るのすごく好きなんですよね、はい。

照史くんの短髪すごく好きだし、めっちゃエリートって感じ!!!

こんな上司がいて欲しい!!!

 

そして、流星くん💫

f:id:Run_0730:20170415205814j:image

、、、(言葉が出ない)

、、、はい、、、かっこいいです。

なんで、ツインて二人揃ってこんなに色気がだだ漏れなんですかね、、、。

髪色これなんだろう。シルバー?

とにかくかっこいいよ!この髪色好きだよ!

 

最後は、我らが最年長!淳太くん

f:id:Run_0730:20170415210056j:image

あぁ〜もう足長いね〜長すぎるね〜

スーツ似合いすぎ〜

淳太くんはやっぱり社長感がある🤔

はぁぁぁぁぁ〜かっこよい🤤🤤🤤

 

 

てことで、ただの私の感想を並べただけですが( 笑 )

とにかく!WINK UPさん、あざっす!ごちそうさまです!

 

彼らの魅力は、面白いだけじゃないよ〜かっこいいが詰まってるグループだよ〜🤗🤗🤗

そんな彼らが好きで好きでたまらない〜😘😘

 

 

それでは、また( ¨̮ )

 

 

1年での成長。

 

噂のWink upをやっとこさ、お迎えに行けたわけですがこの1年での望くんの成長をひしひしと感じています( ; _ ; )

 

約1年前、『世界一難しい恋』で三浦家康役を演じていた彼は、スーツを着ててもやっぱり

"可愛らしさ"が残っていた気がします。

f:id:Run_0730:20170410190756j:imagef:id:Run_0730:20170410190806p:image

(役柄とかの影響もあるかもしれないけど、スーツ着ててもやっぱり『可愛い!』と思ってしまっていた、約1年前の望くん↑)

 

そんな望くんだけど、

今回のWink upを見て本当にびっくりして、、、

もうなんか、鳥肌がブワーってなりました🐔🐔🐔

f:id:Run_0730:20170410191122j:imagef:id:Run_0730:20170410191128j:image

いやいや、成長するスピードえげつな!!!

1年前のわんこ望🐶はどこへ、、、

色気が半端ないです、、、!!!

流し目もまた上手くなっちゃって、、、(´・ ・`)

痩せて、髪の毛伸ばしたらこんなに変わるものなんですか?

それとも、望くんの中身がどんどん大人になっていってるんですか?

こんなにかっこいい望くんが世間様に見つかったら(既に見つかってるか)みんな望くん好きになっちゃうじゃん(´・ ・`)

困った困った(´・ ・`)

 

とりあえず、望くんの成長に付いていかなければ、、、

私だけ置いてかれる、、、

 

(他のメンバーのスーツ姿については、また今度書こうと思います🤗)

 

それでは、また( ¨̮ )

24魂円盤化🎅🎄

 

きたきたきたきたきた😭😭😭

やっとやっとやっとやっとやっと😭😭😭

待ってた待ってた待ってた待ってた待ってた😭😭😭

 

もうお分かりいただけましたでしょうか、興奮冷めやらぬ感じで書いてます🤗🤗🤗

 

ついに!待望の!

ジャニーズWEST

1st ドーム LIVE

24から感謝 届けます』

DVD&Blu-ray発売決定😭😭😭

もうずっとずっとずっと待ってた😭😭😭

 

初めてのドームでのコンサート。

すっごく行きたかったけど、当時高校生だった私に大阪まで遠征するような、そんな財力があるわけがなく、、、

泣く泣く行くのを諦めた、24魂。

その時はただただ、レポを読むことしか出来なくて。

『良いコンサートだった!』

『幸せだった!』

そんな感想を見て、

『うぇすとくん達頑張ってたんだなぁ』

『良いコンサートが出来てるみたいで良かったなぁ』

と思う反面、

『ただただ行きたかった』

『初めてのドームでのコンサートを見届けたかった』

と後悔の嵐で。( ; _ ; )

なうぇすと参戦してから、更にその後悔が強くなったところで、この幸せなお知らせ😭😭😭

ありがとう、ありがとう、ありがとう(号泣)

 

初めてのドームでのコンサート、同じ空間で過ごせたわけではないけど、その感動を少しでも味わいたくてたまらない( ; _ ; )

あと1ヶ月半、

これを楽しみに生きていける( ; _ ; )

 

幸せぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

f:id:Run_0730:20170409222748j:image

 

今日も大好きでした(´・ ・`)♥

明日はもっと大好きです(´・ ・`)♥

 

 

それでは、また( ¨̮ )

こたしげ。

 

実は、わたし

こたしげコンビが

大好きなんです。(突然)

 

なんとも言えぬ、あの2人の空気感!!

うーん、大好き!!

 

濵ちゃんには、デレデレベタベタして、

流星くんには、地元の同級生のように接して、

淳太くん,照史くんには、本物のお兄ちゃんのように絡み、

神ちゃんとの絡みはただただ見てて愛おしい(身長差もまるっと含めて)

結局どのメンバーと絡んでても、好きだ!可愛い!ってなるんだけど、一番ときめくのはやっぱり

こたしげコンビ( ; _ ; )

 

こたしげって、基本的にしげちゃん望くんにデレるパターンが多いと思うんです。

しげちゃんが『こたきぃ〜』って絡みにいって、そのまま『小学生か!』ってツッコミたくなるようなノリで2人でふざけ合う、、、

例えるなら、ラキセのバリハピ↓のような感じです。(あれ、でもこの時はどっちから絡みに行ったんだろう、、、どっちからとはハッキリと分からないけどノリ的にはこれ↓)

f:id:Run_0730:20170403221918j:imagef:id:Run_0730:20170403221924j:image

f:id:Run_0730:20170403221913j:image

 

こたしげ最高か!大好きだよ!ただただ愛おしいよ(感涙)

 

でもでもでも!!!

たまーに、しげちゃんにデレる望くんがほんとに好きで!!

なうぇすと横アリ公演二日目の一部の時に、珍しくしげちゃんにデレる望くんを生で見られて鼻血出しそうでした🤧

だから、たまには望くんがしげちゃんにデレる姿も見たいな、なんてね。

 

とにかく、こたしげは最高なんです!

全世界の方々に、この2人のコンビを知ってもらいたいレベルに!!

こらからも2人でイチャイチャしてね😉💗❤

 

最後にお気に入りのこたしげをペタッと🖖

んふふ🙊💞

f:id:Run_0730:20170403222446j:image

(もういっそ結婚していいよ?(超小声))

 

それでは、また( ¨̮ )

 

 

望くん色の毎日。

 

今回のツアー『なうぇすと』は、横アリで2日間入ることができたんですが。1/7から私の時間は止まっています。(遠い目)

もうすぐで3ヶ月も経つのに、あの時の記憶がまだ鮮明に頭に残ってるし、望くんの大きな背中が脳裏から離れない(´・ ・`)

 

 

今まで、パリピポ⇒ラキセ⇒なうぇ  とツアーに入らせてもらってましたが、こんなにもロスが長引いてるのも今回が初めてで。

あぁ〜完全に沼にハマってしまったと、実感してます(苦笑)

 

特にファンサをもらったわけでもないし、

(むしろスタトロ最前だったにも関わらず、がっつり背中向けられていたけど)

立ち位置も望くんは下手が多くて、でも私の席は上手で。

後ろ姿を見つめることしか出来なかった今回のツアー。

それでもやっぱり好きだなぁ、カッコイイなぁって思うのは望くんで。

大好きだなぁって毎日思うんだよ?

 

甘い歌声を会場いっぱいに響かせる姿も、

アイスとかタコ焼きとか被って会場を走り回る姿も、

ギターを弾く姿も、

キレッキレのダンスをしてる時も、

ただその場に立っているだけでも、

ニコニコしてるだけでも、

望くんを見れば好きが溢れます(´・ ・`)

見れば見るほど、望くんが好きになります。

 

どんどん好きが大きくなって、毎日好きが募って、、、

はぁ、まじで重いわ私(苦笑)

 

そんなこんなで、今日も大好きだよ!望くん!(締め方雑)

 

それでは、また( ¨̮ )