読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

はじめまして。

はじめまして。

この度、私のジャニヲタ人生をつらつらとマイペースに綴ってみることにしました。

 

初めての投稿なので、少しだけ私についてお話させてください( ¨̮ )

 

5年ほど前、

ジャニーズという存在を知り、

Kis-My-Ft2】を知り、【藤ヶ谷担】になりました。

それと同時期に、まだジャニーズJr.だった、【小瀧くん】に出逢いました。

それから、この2人を自担として、5年弱やってきました。

そして、去年の12月ごろ。

大好きだった藤ヶ谷さんにサヨナラして、完全なる【小瀧担】になりました。

 

↑から分かるかと思いますが、

このブログは【ジャニーズWEST(特に小瀧くん)】

を中心に書いていこうと考えています。

まだまだ、ブログ超初心者です。

大した文章能力も、語彙力も持ち合わせていません。

ただただ、望くんが、ジャニーズWESTが好きだ!!という気持ちを書かせてもらいます。

いろいろと、間違い等あるかも知れませんが暖かく見守っていただければ嬉しいです。

 

なんだか、全く中身の無いブログになってしまいましたが、今日はこの辺で。

 

最後に彼氏感溢れる、望くんもぺたっと貼っておきます( ¨̮ )♥

f:id:Run_0730:20170322000750j:image

 

それでは、また( ¨̮ )