桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

望くん、主演映画。

 

望くん主演の映画、

プリンシパル』の冬の撮影が終わったようですね( ¨̮ )

望くん、寒いの苦手だから体調大丈夫かな?とかいろいろ心配してましたが、無事に終えられたようでホッとしています。

 

はぁ〜望くん演じる【弦くん】を

早く観たい〜(´・ ・`)

そして、一番気になるキスシーン、、、!!!

そこんとこ、どーなってますか!!!

詳細はよ下さい!!!

予告がみたい!!!

そもそも、来年のいつ公開ですか!!!

待ちきれない!!!

 

それから、望くんへ。

ツアーも、映画の撮影も、その他のお仕事も、、、と忙しそうですが、体調大丈夫ですか?

私の大好きな、ぷくぷくほっぺが行方不明で心配です(´・ ・`)

でも、望くんらしく、最後まで頑張ってください!!

 

あー公開されるの楽しみ!!!

 

なんだこのブログ( 笑 )

情緒不安定なやつが書いたみたいになってしまった、、、🙃💭

 

それでは、また( ¨̮ )