読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

苦手だったピンク色。いつの間にか好きになってたピンク色。

 

ここ2、3年は何色にするかで迷ったら、当たり前のようにピンクを選んでる私ですが、実はピンク大っ嫌いだったんです( 笑 )

 

物心ついた頃から、ずっと水色が好きで。

保育園の卒園式でピンクのポロシャツを着なくちゃいけなくなった時は、『ピンクなんか嫌だ!着たくない!』って泣きわめいたくらいにピンクが苦手でした(苦笑)

それは小学校、中学校時代も同じで、ランドセルはもちろん水色。もはや、赤とかピンクなんて眼中にもありませんでした、、、。

持ち物はいつでも、水色だらけ。

 

それが、いつの間にか持ち物はピンクだらけに、、、

自担のパワーって凄い、、、

大っ嫌いだったはずのピンクがいつの間にか、好きになってて、もはや持ち物はピンクだらけ( 笑 )   ⇙普段持ち歩いてる物

f:id:Run_0730:20170324004642j:image

(ペンケースの中身なんてほぼ、ピンク。iPhoneケースも充電器も、ポーチも全部ピンク😉💞)

つくづく単純だな、自分。🙄🌀🌀

望くんを好きになってあっという間に自担カラーに染められました。

 

望くんの事になると、苦手なものも苦手じゃなくなっちゃうんだよ。

むしろ好きになっちゃうんだよ。

ほんと自分って単純。

 

今では、ピンクに囲まれると落ち着くくらいにピンクが好き( ¨̮ )

もちろん、望くんの色だからだよ!!

(もし、淳太くん担だったら黄色大好きになってて、濵田くんが担当だったら紫!紫!ってなってたんだと思う。他のメンバーでも同様に)

 

望くんカラーに囲まれて今日も過ごしてます。

望くん!大好きだよ!