読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

ツイン〜( ; _ ; )♥

 

さてさて、イケてると話題のツインをお迎えしてきました〜

 

f:id:Run_0730:20170325125653j:image

 

ひゃ〜( ゚д゚ )

え、無理、、、😇

カメラマンさんはどんな気持ちで撮影してるんだろう💭

私だったらもう鼻血出すレベル😉🖖

 

 

赤髪流星くんが載ってる雑誌はこれが最後かな〜?

同時にMyojoもお迎えしてきたけど、そっちはもう金髪っぽくなってたしなぁ。

見納めだと思って、穴が開くくらい見つめてます👀(怖い)

 

 

そして、写真ももちろん素敵だけど、なんと言っても素敵なのはふたりの関係( ; _ ; )

地元の連れみたい。お互い干渉し過ぎてはいないし、いい関係やと思う。』(by 流星

何でも言える男友達。流星は特別に近い存在。

(by望

ってもう、なんか泣けてくる(T ^ T)

ずっとずっと、こういう関係でいてね(T ^ T)

 

 

はぁ〜こんなツイン見てたら脳みそが疲れてきた🙃

イケメンて目の保養って言うけど、好きな人だとドキドキしちゃって全く保養になんかならない🙃

むしろ疲れる🙃

 

 

そして、

7人全員主役のドラマ

炎の転校生 REBORN】

おめでとうございます🎈

Netflixだっけ?よく仕組みがわからないけど、見られたらいいなぁ😌

たのしみ!!!

 

 

それでは、また( ¨̮ )