桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

スクリーンに映る望くん。

 

『月1で1人映画』

ここ半年くらいずっと続いてることです。

(友達少ないやつ(苦笑))

 

今日も『PとJK』観てきたんですが、

観ながら頭の片隅でずーっと望くんのこと考えてました。( 笑 )

プリンシパルでは望くんがスクリーンいっぱいに映るのか〜』

『エンドロールでは一番最初に名前が流れてくるのか〜』

って、とにかくずっと望くんが頭に浮かんできてしまって、全然映画に集中できなかった、、、(´・ ・`)

(ちょっと映画の内容自体が微妙だったっていうのもあるけど、、、)

 

高杉真宙くんが出てて、真宙くん観てても

『望くんと仲良くなったかな〜』とか

考えてしまう事態に。

最後の方は映画になんとか集中しようと頑張りました。( 笑 )

 

PとJK』は私原作が大好きでかなり期待をしてたんだけど、ん〜?って感じで私的には微妙でした💭

ただ、大吾くんが可愛かった( ¨̮ )

それだけでも、とりあえず観に行った価値はあるかと無理やり納得しました🙃

 

だから、望くんの映画は原作ファンの方にも納得して頂けるような作品になればなぁって思います。

原作の中の『弦くん』を残しつつも、望くんらしい『弦くん』が観られますように😌💞

撮影はしばらく先なのかな?(次は初夏だっけ?)

望くんらしく、頑張ってください💫

主演として、スクリーンに映る望くんを楽しみに待ってます☺️

 

 

では、また( ¨̮ )