桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

望くん色の毎日。

 

今回のツアー『なうぇすと』は、横アリで2日間入ることができたんですが。1/7から私の時間は止まっています。(遠い目)

もうすぐで3ヶ月も経つのに、あの時の記憶がまだ鮮明に頭に残ってるし、望くんの大きな背中が脳裏から離れない(´・ ・`)

 

 

今まで、パリピポ⇒ラキセ⇒なうぇ  とツアーに入らせてもらってましたが、こんなにもロスが長引いてるのも今回が初めてで。

あぁ〜完全に沼にハマってしまったと、実感してます(苦笑)

 

特にファンサをもらったわけでもないし、

(むしろスタトロ最前だったにも関わらず、がっつり背中向けられていたけど)

立ち位置も望くんは下手が多くて、でも私の席は上手で。

後ろ姿を見つめることしか出来なかった今回のツアー。

それでもやっぱり好きだなぁ、カッコイイなぁって思うのは望くんで。

大好きだなぁって毎日思うんだよ?

 

甘い歌声を会場いっぱいに響かせる姿も、

アイスとかタコ焼きとか被って会場を走り回る姿も、

ギターを弾く姿も、

キレッキレのダンスをしてる時も、

ただその場に立っているだけでも、

ニコニコしてるだけでも、

望くんを見れば好きが溢れます(´・ ・`)

見れば見るほど、望くんが好きになります。

 

どんどん好きが大きくなって、毎日好きが募って、、、

はぁ、まじで重いわ私(苦笑)

 

そんなこんなで、今日も大好きだよ!望くん!(締め方雑)

 

それでは、また( ¨̮ )