
桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

こたしげ。

 

実は、わたし

こたしげコンビが

大好きなんです。(突然)

 

なんとも言えぬ、あの2人の空気感!!

うーん、大好き!!

 

濵ちゃんには、デレデレベタベタして、

流星くんには、地元の同級生のように接して、

淳太くん,照史くんには、本物のお兄ちゃんのように絡み、

神ちゃんとの絡みはただただ見てて愛おしい(身長差もまるっと含めて)

結局どのメンバーと絡んでても、好きだ!可愛い!ってなるんだけど、一番ときめくのはやっぱり

こたしげコンビ( ; _ ; )

 

こたしげって、基本的にしげちゃん望くんにデレるパターンが多いと思うんです。

しげちゃんが『こたきぃ〜』って絡みにいって、そのまま『小学生か!』ってツッコミたくなるようなノリで2人でふざけ合う、、、

例えるなら、ラキセのバリハピ↓のような感じです。(あれ、でもこの時はどっちから絡みに行ったんだろう、、、どっちからとはハッキリと分からないけどノリ的にはこれ↓)

f:id:Run_0730:20170403221918j:imagef:id:Run_0730:20170403221924j:image

f:id:Run_0730:20170403221913j:image

 

こたしげ最高か!大好きだよ!ただただ愛おしいよ(感涙)

 

でもでもでも!!!

たまーに、しげちゃんにデレる望くんがほんとに好きで!!

なうぇすと横アリ公演二日目の一部の時に、珍しくしげちゃんにデレる望くんを生で見られて鼻血出しそうでした🤧

だから、たまには望くんがしげちゃんにデレる姿も見たいな、なんてね。

 

とにかく、こたしげは最高なんです!

全世界の方々に、この2人のコンビを知ってもらいたいレベルに!!

こらからも2人でイチャイチャしてね😉💗❤

 

最後にお気に入りのこたしげをペタッと🖖

んふふ🙊💞

f:id:Run_0730:20170403222446j:image

(もういっそ結婚していいよ?(超小声))

 

それでは、また( ¨̮ )