桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

24魂円盤化🎅🎄

 

きたきたきたきたきた😭😭😭

やっとやっとやっとやっとやっと😭😭😭

待ってた待ってた待ってた待ってた待ってた😭😭😭

 

もうお分かりいただけましたでしょうか、興奮冷めやらぬ感じで書いてます🤗🤗🤗

 

ついに!待望の!

ジャニーズWEST

1st ドーム LIVE

24から感謝 届けます』

DVD&Blu-ray発売決定😭😭😭

もうずっとずっとずっと待ってた😭😭😭

 

初めてのドームでのコンサート。

すっごく行きたかったけど、当時高校生だった私に大阪まで遠征するような、そんな財力があるわけがなく、、、

泣く泣く行くのを諦めた、24魂。

その時はただただ、レポを読むことしか出来なくて。

『良いコンサートだった!』

『幸せだった!』

そんな感想を見て、

『うぇすとくん達頑張ってたんだなぁ』

『良いコンサートが出来てるみたいで良かったなぁ』

と思う反面、

『ただただ行きたかった』

『初めてのドームでのコンサートを見届けたかった』

と後悔の嵐で。( ; _ ; )

なうぇすと参戦してから、更にその後悔が強くなったところで、この幸せなお知らせ😭😭😭

ありがとう、ありがとう、ありがとう(号泣)

 

初めてのドームでのコンサート、同じ空間で過ごせたわけではないけど、その感動を少しでも味わいたくてたまらない( ; _ ; )

あと1ヶ月半、

これを楽しみに生きていける( ; _ ; )

 

幸せぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

 

f:id:Run_0730:20170409222748j:image

 

今日も大好きでした(´・ ・`)♥

明日はもっと大好きです(´・ ・`)♥

 

 

それでは、また( ¨̮ )