
桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

1年での成長。

 

噂のWink upをやっとこさ、お迎えに行けたわけですがこの1年での望くんの成長をひしひしと感じています( ; _ ; )

 

約1年前、『世界一難しい恋』で三浦家康役を演じていた彼は、スーツを着ててもやっぱり

"可愛らしさ"が残っていた気がします。

f:id:Run_0730:20170410190756j:imagef:id:Run_0730:20170410190806p:image

(役柄とかの影響もあるかもしれないけど、スーツ着ててもやっぱり『可愛い!』と思ってしまっていた、約1年前の望くん↑)

 

そんな望くんだけど、

今回のWink upを見て本当にびっくりして、、、

もうなんか、鳥肌がブワーってなりました🐔🐔🐔

f:id:Run_0730:20170410191122j:imagef:id:Run_0730:20170410191128j:image

いやいや、成長するスピードえげつな!!!

1年前のわんこ望🐶はどこへ、、、

色気が半端ないです、、、!!!

流し目もまた上手くなっちゃって、、、(´・ ・`)

痩せて、髪の毛伸ばしたらこんなに変わるものなんですか?

それとも、望くんの中身がどんどん大人になっていってるんですか?

こんなにかっこいい望くんが世間様に見つかったら(既に見つかってるか)みんな望くん好きになっちゃうじゃん(´・ ・`)

困った困った(´・ ・`)

 

とりあえず、望くんの成長に付いていかなければ、、、

私だけ置いてかれる、、、

 

(他のメンバーのスーツ姿については、また今度書こうと思います🤗)

 

それでは、また( ¨̮ )