桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

ただの面白いグループじゃない。

 

WINK UPネタ引きずってます( 笑 )

 

前回は望くんについて書いたけど、今回は他のメンバーについても書こうと思います\(^o^)/

みんなバリバリ仕事できそう、、、

 

まずは、しげちゃん

f:id:Run_0730:20170411091511j:image

普段のニコニコ天使ちゃんとはうって変わって、なにこのデキる男感、、、😭😭

ジャニーズWESTの2大リア恋枠と言えば、照史くんと濵ちゃんじゃないですか!

でも実は私のリア恋枠は彼と濵田さんなんですよ、、、(いらん情報)

スーツ着て『行ってきます(^ワ^=)』って言って欲しい、、、

 

そして、私の中の2大リア恋枠のもう1人濵田さん( ; _ ; )♥ 

f:id:Run_0730:20170413130445j:image

(く、く、首筋、、、)

f:id:Run_0730:20170413130450j:image

(いやもう本当にかっこいい)

f:id:Run_0730:20170413130455j:image

(なんか仕事めっちゃ出来そう)

私的には、ジャニーズWESTのなかで1番スーツが似合うのが彼だと思ってます!!

なで肩だから、首周りがごちゃごちゃしてなくて、スッキリ見えない?

スーツばっちり着こなせてるよ!!!

かっこよい!!!

 

3人目は、神ちゃん

f:id:Run_0730:20170413131054j:image

カーディガン着てるってねぇ?

可愛くない?

第一ボタン空いてるのと、ネクタイの緩み具合、、、

はぁ〜たまらん🤤

 

続いて、照史くん

f:id:Run_0730:20170415205430j:image

個人的に、ネクタイ触ってる姿見るのすごく好きなんですよね、はい。

照史くんの短髪すごく好きだし、めっちゃエリートって感じ!!!

こんな上司がいて欲しい!!!

 

そして、流星くん💫

f:id:Run_0730:20170415205814j:image

、、、(言葉が出ない)

、、、はい、、、かっこいいです。

なんで、ツインて二人揃ってこんなに色気がだだ漏れなんですかね、、、。

髪色これなんだろう。シルバー?

とにかくかっこいいよ!この髪色好きだよ!

 

最後は、我らが最年長!淳太くん

f:id:Run_0730:20170415210056j:image

あぁ〜もう足長いね〜長すぎるね〜

スーツ似合いすぎ〜

淳太くんはやっぱり社長感がある🤔

はぁぁぁぁぁ〜かっこよい🤤🤤🤤

 

 

てことで、ただの私の感想を並べただけですが( 笑 )

とにかく!WINK UPさん、あざっす!ごちそうさまです!

 

彼らの魅力は、面白いだけじゃないよ〜かっこいいが詰まってるグループだよ〜🤗🤗🤗

そんな彼らが好きで好きでたまらない〜😘😘

 

 

それでは、また( ¨̮ )