桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

やっぱり君が好きだ。

 

望くんの『結菜』呼びでなかなか荒れてるなぁ、と思う今日この頃です。

 

正直、私も最初は驚いたし、結菜ちゃん狡い!とか思ってしまった、、、

 

でも、きっと望くんはいい作品を作るためにも共演者の方達を『結菜』『真宙』

 って呼び捨てで呼ぶことにしたんだろうな。って思うことにしました。

 

ただ、望くんはいろいろ噂もあったりするからちょっと不安( 笑 )

望くんが誰と恋愛しようと自由だけどさ、、、

アイドルな彼が、誰かと付き合ってるってニュースが流れたら、流石にメンタルやられる🤧

誰かとお付き合いするのは、私がもう少し大人になって、現実を受け入れられるようになってからでお願いしますね、望くん?( 笑 )

 

でもきっと、

望くんが誰かとお付き合いしようが、

映画で川栄と結菜ちゃんとキスしようが、

結局は望くんから離れられないんだろうなって思います。

なんで?って聞かれたらハッキリとしたことは言えないけど、

どんな時でも『小瀧望』を好きになれて良かったって思うから。

1回も後悔したことないし、離れようと思ったこともない。

だから、やっぱり望くんが好き!!!

大好きなんです!!!

 

結菜って呼ぼうが、2人とキスしようが、私は望くんが好きです!!!

どーんと受け入れてやりますよ!!!

(映画公開前には、近キョリ恋愛を何回か見直して免疫付けておきます🤗)

 

それと、、、晴歌役、川栄さんみたいですね、、、

あんまり好きじゃないかも、、、(小声)

 

まぁ、かっこいい望くんが見れるならなんでもいいや!!!

(結局そこにたどり着く)

 

f:id:Run_0730:20170417223419j:image

(そろそろ髪の毛切りませんか?)

(ロン毛でストレートはあんまり好きじゃないです)

(せめてクルクルしよ?クルクル!!)

 

それでは、また( ¨̮ )