桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

ジャニーズソート。

 

 

学校の空きコマで、久々にジャニーズソートやってみました。

f:id:Run_0730:20170418103621j:image

 

1位は望くん。

(安定。安定。)

同率2位は望くん以外のジャニストメンバー6人。

(6人から誰か1人とか選べない🙅)

8位は大倉くん。

(顔とキャラが好き)

9位は、優馬くんと錦戸くん。

(優馬くんは雰囲気が独特で好き。

錦戸くんは、笑顔と歌声が好き。)

 

11位以降は省略します〜(適当人間)

でも1つ言えるのは、

関西多すぎ。( 笑 )

20位までで、関東勢は6人しかいない、、、

(山P、斗真くん、がやさん、千ちゃん、塚ちゃん、上田くん)

 

私関西弁好きだし、かっこつける感じよりは面白い方が好きだし、自分では結構納得してます。

 

ちなみに、、、

中盤の方には、Sexy Zone,A.B.C-Z,NEWS,キスマイあたりがいて、

終盤の方に、Hey! Say! JUMP,V6,SMAP,TOKIOがいました。

(V6以降のグループは好き嫌い以前にあんまり詳しくないからこんな感じになりました。)

 

 

てことで、ただの暇つぶし(ただ私の好みが分かる)ブログでした\(^o^)/

 

それでは、また( ¨̮ )