桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

カレンダーお気に入り。

 

カレンダーのお気に入りの写真でも

載せていこうかなと思ってます\(^o^)/(今更感)

 

では、早速いってみよー!!!

 

f:id:Run_0730:20170420092910j:image

あぁ、可愛い(´・ ・`)

水鉄砲似合うね、望くん。

悪ガキ感漂うお顔がたまらん🤤

 

f:id:Run_0730:20170420093029j:image

また、淳太くんにだる絡みしてる〜😑☁️

でも、何だかんだで淳太くんも嬉しそう( 笑 )

そんな2人を見守る神ちゃん、って構図が好きすぎる!!!

 

f:id:Run_0730:20170420093445j:image

きりこた〜🍊

最近、公式写真とか色々きりこた多いと思いませんか?

望くんの猫背🙈💞

 

f:id:Run_0730:20170420093640j:image

はぁぁ、可愛い😫😫😫

なにこのカップル感💑

望くんの方が女子感出てるけど、身長差( 笑 )

そして、後ろの濵田重岡藤井が気になる、、、

濵田くんなんでそんな顔してるの〜(´・ ・`)

 

f:id:Run_0730:20170420093905j:image

望くんめっちゃ笑ってる( 笑 )

なんかまたアホなこと言ってるんでしょ〜?

あー、望くんの横顔大好き!!!

 

f:id:Run_0730:20170420094033j:image

小瀧さーん、鼻の下伸びてますよ?

おブスになってますよ?

でもそんな望くんが、可愛くて好きです。

 

f:id:Run_0730:20170420094135j:image

ちょっと!濵田くんものすごい苦笑いしてるじゃん!( 笑 )

何したの望くん( 笑 )

 

 

とりあえず、この写真たちがお気に入りです。

可愛い望くんしかいない🐶

スーツとか着てたやつとかももちろん好きだし、かっこよかったけど、やっぱり可愛い望くんが好き😌💞

お兄ちゃん達に可愛いがられてる望くんを見るのが好き。

 

今回のカレンダー、こたしげいないの辛い😑💔💔💔

来年に期待します☁️

 

 

それでは、また( ¨̮ )