読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

ジャニーズWEST、3周年。

 

ここでお祝いするのは遅くなってしまったけど、

 

ジャニーズWEST3周年おめでとう🎈

 

4/23にお祝いするのも、もう4回目になりますね。

1回目のお祝いをした時、CDショップに『ジャニーズWEST』のデビューシングルとして並ぶCDを見て、1人で泣きそうになったのを思い出します。

とっても嬉しくて嬉しくて、早く世間に広まって欲しかったです。

『こんなに素敵なグループがいるんだよ』ってみんなに伝えたかった。

 

それから、もう3年。

6枚のシングルと、4枚のアルバムを出して、毎年あるツアーに、冠番組もあり、レギュラー出演するバラエティもあって、ドラマに映画、、、

目まぐるしいほどの活躍でした。

 

『早く世間に広まって欲しい』と願っていたはずが、今では『これ以上世間に広まったら彼らがもっと遠くなってしまう』と思ってしまうほど、彼らは大きくなったと思います。

 

ジャニーズWESTといえば、『十人十色』この言葉がぴったりなグループだと思います。

それぞれが強い色を持っているけれど、7人で集まったら反発せずに、スッと1つになれる。もちろん、個性は残したまま。

そこが彼らの強みだと思います。

 

ジャニーズWESTは、

私にとって、生きがいで、息抜きのできる場所で、幸せと笑顔をくれる、そんな存在です。

こんなに素敵なグループを応援できるなんて、本当に幸せです。

これからも、ずっとずっと、7人の背中を追いかけさせてね。

本当におめでとう。

来年も、再来年も、何十年先も、こうして笑顔で『おめでとう』ってお祝いできますように。

f:id:Run_0730:20170423233917j:image

 

【最後に】

しげ

エースとして、引っ張ってきてくれてありがとう。

個人的に、しげの演技が大好きです。

ドラマのお仕事こないかな〜ってずっと楽しみにしてます( ¨̮ ) (実はもう来てたりするかな?)

 

淳太くん

ツッコミ 1 :ボケ 7

有り得ない比率なのに、1人1人にちゃんとツッコんでくれてありがとう。

淳太くんの頭の回転の速さ、どこかのニュース番組作ってる偉い人に早く伝われ〜( 笑 )

これからも、末っ子のお世話よろしくね☁️

 

照史くん

照史くんの歌のうまさはジャニーズ1だと思っています。

ただ上手いだけじゃなくて、自分の持ち味をちゃんと持ってる。

世界一のポチャドルになれますように💫

 

濵ちゃん

こんなにも、裏表のなさそうな芸能人初めて見ました。( 笑 )

おっとりしているのに、運動神経が良くて、キレのあるアクロバットにいつも魅了されてます。

ヤクザ役、似合ってました( ¨̮ )

 

神ちゃん

ド派手な見た目とは裏腹に、とっても真面目な神ちゃん。

神ちゃんの暑い言葉を聞くと、自分も『よしっ!やるぞ!』って自分を奮い立たせることが出来ます。

たくさん積み重ねてきた努力が、もっともっと多くの人に分かってもらえますように。

 

流星くん

THEイケメン。

なのに、超がつくほどの天然。

なんだ、このギャップ。最高か。

ポンコツ、ストーカー、チャラい、、、流星くんって演技うまいな〜って思います。

そろそろ王道ラブストーリーの主演でもしませんか!流星くん!

 

望くん

好きです!大好きです!

望くんの甘い歌声も、2.5枚目なところも、モデルしてる望くんも、かっこいいところも、可愛いところも、全部全部大好きです( ; _ ; )♥

あまり、自分が努力している所を表に出さない望くんが、とってもかっこいいと思います。

主演映画、楽しみにしてるからね( ¨̮ )

 

ジャニーズWESTの7人へ。

おめでとう。それから、ありがとう。

そして、これからもよろしくね。