
桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

実はタイプじゃない。

 

 

実を言うと、望くんて私の好きなタイプに全くと言っていいほど、はまってないんですよね。

 

顔は薄めの人が好きだし、

(ジャニストで言ったら濵ちゃん)

性格だって、末っ子感全開な人よりも、男らしい人か、幼なじみ感覚でいられるような面白い人が好き。

(照史くんとか重岡みたいな)

 

小瀧担を名乗りながら、顔が好きなわけじゃないって言ったら、みんなから『嘘つけ!!』って言われそうですが( 笑 )

もちろん、顔もかっこいいと思うけど、本当に中身が好きなんですよね。望くんの。

アイドルらしさを残しつつも、人間らしさを見せてくれるところ。

自分が努力してるところを、人に見せずに頑張るところも。

本当に素敵な人だなって思います。

 

なんで、こんなにタイプじゃない人が好きなんだろうって思うけど、それだけ望くんに惹かれる部分が沢山あるんだなぁと改めて実感☁️

 

望くん、これからも大好きです😌💞

 

 

 

それでは、また( ¨̮ )