桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

アイドル小瀧望。

 

 

お久しぶりです〜(^_^)

新しい環境にバタバタしっぱなしで、ここにくる時間がなかなかありませんでした、、、

 

そんな中、誰かさんのインスタが流出したようで( 笑 )

 

正直、私望くんのプライベートそんなに興味無いです。

ん〜興味無いっていうか、あんまり見たくないって言った方が良いのかな。

プライベートは、サタジャニとかドル誌にちょっと載っけてくれたらそれで満足かな〜お腹いっぱいかな〜って思います。

 

中には、フォローしに行きたい!とか望くんのインスタ見たい!的な感じの人もいるみたいですが、私はなんだかそうは思えなくて。

あくまで、アイドルの『小瀧望』が好きなんだな〜って思いました。

まず、プライベート見てどうなるの?っていう疑問が浮かびます。

 

【女の影ちらつかせてたら?】

【夜な夜な遊び回ってたら?】

 

望くんはまだ20歳だから、そんな事もあると思うけど、そんなの見ても私にとっては何もプラスになんかならない。

むしろ、マイナスじゃない?

本来、知らなくていい事まで知りたいとは思わないなぁ。

 

たとえ『仕事だから』って割り切ってたとしても、キラキラ輝くアイドルの小瀧望が好きです。

だったら、プライベートは知らなくてもいいんじゃないかな〜って。

重岡みたいに、徹底的にプライベートを隠されるのはちょっと寂しい気もするけど。

 

まぁ、何が言いたいかっていうと、私は彼のプライベートはドル誌とかで見れれば十分!ってことです(^_^)

インスタとかTwitterが公式でできるってなったら、また話は別だけど!

やっぱりアイドルやってる望くんが好き!!!

 

f:id:Run_0730:20170510075142j:image

 

それでは、また( ¨̮ )