桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

なうぇすと。

 

遅ればせながら、

なうぇすと全公演終了お疲れ様でした〜👏🌈

 

全31公演!!

24魂も含めたら、約5ヶ月間という長丁場を無事に7人で走り抜けてくれて、ホッとしました(^_^)

 

私は、横アリ2公演入らせてもらいましたが、それももう4ヶ月前(?)の事なんだなぁ☁️

なんだか、もう去年くらいの出来事のように思えます。

嫌でも、その日の記憶は薄れていくし、セトリとかだって、『最初にパリマニで〜2曲目がアンリミで、、、3曲目、、、(思い出せない)、、、最後がKIZUNA!!』もうこの3曲しか曲順を正確に言える自信が無いです。(記憶力なさすぎ)

 

途中、レポ読んでも会いたくなるだけだから全く目を通さなかった時もあったし、私にとってはかなり長く感じた4カ月間でした。

あぁ、長かった!( 笑 )

 

 

 

てことで、かなり薄れてる記憶を引っ張り出すためにも、少しだけセトリ順に振り返ってみます(^_^)

長くなると思うので、お時間ある方はお付き合い下さい🙆

 

【1】PARTY MANIACS

まさか、これが1曲目だとは、、、

ただただ、驚いて呆然としていた記憶が( 笑 )

神ちゃんのお気に入りの煽りも聞けて満足でした◎

【2】Unlimited

この曲ほんと好き!『Let's go Let's go』のピョンピョン(?)する振り付けがすごく好きです〜

【3】パリピポアンセム

あんま記憶無い、、、自分がペンラとタオルぶん回してた記憶しかない、、、

【4】king of chance

神ちゃんのトランペット素敵でした〜◎

ソファーに座る望くんがほんとにかっこよかった(^ν^)

【5】you're my treasure 

最初の英語のところが、1/4は微妙に音程外れてるかな〜って感じだったけど、1/7は完璧でした〜!

『you're my treasure〜 』の手が、、、かっこよかった、素敵だった、本当にもう無理、って思った(語彙力)

【6】CHO-EXTASY

ちょえく!なんと言っても、腰振り!

色気だだ漏れすぎて、、、ね、、、何も言えない、、、

花道をリズムに合わせて歩く7人がモデルのようでした、、、

【7】Mr Summer WEST

アイスなうぇすとくん達が可愛くて可愛くて、、、私の前の道がちょうど下り坂のところだったから、こっちには見向きもせずにすごい勢いで走り去るうぇすとくん達可愛かった〜(楽しいのは分かるけど、ちょっとは気にして欲しかったな☆)

【8】粉もん

こちらは、たこ焼き〜🐙

髪の毛ペッタンコになっちゃうんだろうな〜って思いながらも、がっつり踊りました〜うぇすとくん達じゃなくて自分が。( 笑 )だから、あんまり記憶無い(^_^)

【9】大阪弁ら〜にんぐ

これはね、ダンスが激かわ!!!

まるで清水のような清涼感〜♪のところがお気に入り〜♡

【10】ギラギラブベイベー

これは、神ちゃんのリフターと末澤くんが0ズレでした(^ν^)

この時の神ちゃんがカッコよすぎて、3ヶ月ほど神ちゃんdr期きました( 笑 )

末澤くん可愛かったなぁ〜☁️

【MC】4日:確か団扇の話してた気がする!流星くんだっけ?誰かが『団扇の代行』がある事を知ってた( 笑 )照史くんの『にこいち』発言に笑った、ジェネレーションギャップ(失礼)きっと今で言う『双子』とかの事を言いたかったんだろうな〜って思ってた☁️そして、望くんの寝顔がブスっていう案件で盛り上がってた濵田軍団。ぜひ望くんのお顔をドル誌にでも載せてください( ◠‿◠ )

7日:Jr時代のダンスの話を結構してた。望くんが朝の流星くんのモノマネしてた。レッドブル飲みながら、猫背で歩いて咳払いするってだけ)

そして、大晴くん回でした〜1発芸お披露目大会みたいでした〜( 笑 )お題を出したら、逆にお手本見せてと言われる、望くん、おしげ、淳太くん(確かこの3人だったはず。)望くんチャレンジしようとするも恥ずかしくなって出来ず( 笑 )お顔真っ赤っかでした、かわい(^ν^)大晴くんの『ワイパー』にハマりまくる7人でした!私的には過去最高に楽しいMCだった〜\(^o^)/

【11】無鉄砲ボーイ

これは、淳太くん目の前(^_^)

そして、またまた末澤くんも目の前(^_^)可愛かった〜♡マネキン使ってキス顔披露やばかった!誰?考えたの!感謝状送りたい!

【12】雪に願いを

もうこれは、ただただ口開けてぽかんとしながらペンラも振れず、ただただ見てた。2人の歌声が素敵すぎた〜望くんが弾き語ってた〜ギターまで弾けちゃうなんて聞いてないよ〜(´・ ・`)

【Jr.コーナー】Hairがやばかった!私元々キス担だったんですけど、この曲本当に好きで( ; _ ; )末澤くんが踊ってる姿かっこよかった〜( ; _ ; )

UME強引オンはがっつり踊らさせてもらいました〜◎やっぱり、この曲すき〜◎

【13】エエやんけぇ!!

楽しいこれ。ただただ楽しい。ジャス民さんもみんな振り完璧!さすが!こた子可愛すぎて、女やめたくなった( ◠‿◠ )

【14】アカンLOVE

これも踊ったー!ガチで踊ったー!

【15】ホルモン

これもー!踊ったー!ガチでー!

【16】I got the FLOW

突然きたK-POP感!( 笑 )

ラップ最高!!かっけぇ!!

 

そして、こっから先は記憶が2日間ともありませぬ〜( 笑 )

爆イケりゅうかみ のおかげで、テンションぶち上がってほんとに記憶無い〜😇😇😇

ただ、4日の最後はける時に、望くんが重岡くんの肩にコテンってしてましたーーーーー!!!こたしげーーーーー!!!

そして、7日はアンコールで照史くんと神ちゃんにタッチして頂いて😭😭😭手汗ビッショリでごめんなさいでした〜😭😭😭

望くんは安定のがっつり背中向けられてました〜😇😇😇

 

 

てことで、私のなうぇすとまとめでした〜!!

1/4と7の記憶が混同してますが、お気になさらず〜(^_^)☆

 

 

それでは、また( ¨̮ )