桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

『ありがとう』じゃたりない。

 

 

やっときましたね〜新曲☺️💞

また、ジャニーズWESTらしい曲で、、、( 笑 )

 

パラパラの曲がどんどん増えてくの嬉しいです〜(^ν^)

ただ、ライブでやると本気で踊りすぎて記憶失くすからな、、、( 笑 )

でも楽しいからいっか〜!!!

 

そして、そして。

本題に入りたいと思います。

『ありがとう』じゃたりない

もう〜本当になに急に〜( ; _ ; )

曲名から泣かせる気ですか?( ; _ ; )

24魂の最後の挨拶を聞いたスタッフさんからこの曲を作ろうって言ってくださったみたいで、もう、ますます、もう、ね、、、

 この曲聴いて何回泣けばいいですか!って感じです😢

 

コンサートの挨拶や雑誌とかでも、彼らは常に『ありがとう』っていう気持ちをファンに伝えてくれて。

いつも彼らからの『ありがとう』を聞く度に、『こちらこそだよ( ; _ ; )』って思います。

7人からたくさんの幸せを貰って、一緒に夢を追いかけさせてくれて、色んな景色を見させてくれる、、、そんなグループのファンでいさせてくれて『ありがとう』。

 

ただ言葉で伝えてくれるだけでも、とっても嬉しいし、『こちらこそだよ』って気持ちが溢れるのに、曲になんかなってしまったら、、、

何リットルの涙を流せばいいですか?( ; _ ; )

 

もはや、そういう曲を作ろうと案を出してくれた時点でもう胸がいっぱいです。

ファンをこんなにも大事にしてくれるグループいますか?( ; _ ; )

 

本当に、本当に、ジャニーズWEST大好きです。

ここまで応援してきて、ジャス民になれて本当に良かった( ; _ ; )

ジャニーズWESTのファンになれてよかった。

これからも、7人を信じて付いていくからね。

でっかい夢、叶えようね🌈

 

 

f:id:Run_0730:20170515234837j:image