読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

自分の将来。

 

 

最近、ふと

『自分ていつまでジャニーズを追いかけ続けるんだろうか』

と思います。

 

今は、3年生の専門学校に通っているんですが、目指している職業は基本的に休みが少なそうなんですよね、、、

その仕事は中学生の頃から目指してて、すっごく忙しく働きたい!って思ってたはずなんです。当時は。

でも最近、『休みないの?コンサートあったらどうしたらいいの?』そんな事ばかり考えてしまいます。

 

1度でも、コンサートに行ける喜びを感じてしまったら、もう1度その喜びをあじわいたい!そう思うのは当たり前のことだと思うんです。

そして、コンサートに行くことで、好きがさらに大きくなったり、ずっと好きでいられるのかな、って思います。

テレビでしか彼らを見られなくなってしまったら、、、きっと私はコンサートに行ける人を羨ましがって、コンサートに行けないことに落ち込んで、そんな中で彼らを見るのが辛くなって、だんだんと彼らから離れていってしまうんじゃないか、、、そうなるのが怖くて怖くてしょうがないんです。

 

大げさかもしれないけど、今の私にとってのアイデンティティの中には間違いなく『ジャニーズWEST』で。

今はそれが揺らぐことは無いけど、今後は『ジャニーズWESTが大好き!』って胸を張って言えなくなる日が来てしまうのかな、、、。

 

そんな事を不安に思いながらも、今はやっぱり彼らが大好きで大好きでたまらない。

だから、そんな日が来ないことを願いながら今日も明日もずっと7人を応援し続けたいと思います。

 

f:id:Run_0730:20170519220154j:image