桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

いよいよ。

 

 

さてさて、明日には円盤化された24魂が手元に、、、!という人も多いのではないでしょうか。

私も学校帰りに取りに行こうと考えているところです。

 

 

ここでも、何度も書いていますが、私は24魂お留守番組でした。

ジャス民の友人と、24魂前には

『行きたかったね、、、』と言い合い、

24魂後には、

『本当に本当に行きたかったね、、、』

と、どんどん『行きたかった』という気持ちが強くなりました。

何ヶ月経っても、24魂に行かれたジャス民さんの24魂への想いは毎日のようにSNSで流れてくるし、正直メンタルはキツかった、、、

ジャニーズWESTとしての初めてのコンサート、望くんの初主演舞台、そして、今回の初のドーム公演。

私はジャニーズWESTの初めての○○を1回も見届けることが出来ていないんです。

それもあってか、ジャニーズWESTを好きだと言っていいのか。そんな疑問さえ浮かんでいた2016年のクリスマスから2017年の春でした。

(それでも、なうぇすとは参戦した2公演ともきっちり楽しませてもらいました( 笑 ))

 

ジャニーズWESTは基本的に円盤化されるのが他のグループよりも遅いイメージがあるし、ツアー中ってこともあって『24魂も1年後くらいに円盤化かなぁ』とあまり期待はしていませんでした。

それが、五ヶ月あまりでの円盤化!!!

北海道公演のレポを読んで、興奮がしばらく収まりませんでした。

あぁ、やっと見れるんだと。見届けられなかった彼らを、やっと見れるんだと。

 

初のドーム公演。

本当は、大阪まで行きたかった。

キラキラ輝く7人が見たかった。

ジャニーズWESTの初めてをその場で一緒にお祝いしたかったし、一緒に過ごしたかった。

それでも、画面を通してその時の雰囲気を少しでもあじわえれば、、、満足とは言えないけど、とりあえず私のこのモヤモヤもなくなるかな?

 

24魂の話題になると、行けなかった後悔と、劣等感、『特別、特別』と連呼する7人とジャス民さんから目を背けたくなる時期もあったけど、そんなに特別ならやっぱりちゃんと見なきゃね。

少しでも、私の知らない彼らを知れるように。夢?目標?の一つがかなった瞬間。DVDではあるけど、見届けさせてもらいます。

 

そんな事を思った、24魂フラゲ日前夜。