桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

ひゃくぱだいだいだいすきだぁ!

 

 

24魂、とりあえず本編見終えました、、、

 

感無量。

 

その一言につきます。

 

 

僕らの夢へようこそ!

濵田くんのその一言に、じーんとしました。

あぁ。彼らは夢の1つを実現させたんだ。夢を叶えたんだ、、、

 

アリーナよりも全然大きな会場を走り回る7人が、本当にキラキラしてて、すごく楽しそうで。

 

淳太くんの、安定の王子様感と。

濵田くんの、優しい歌声と。

照史くんの、パワフルさと。

重岡くんの、キラッキラの笑顔と。

神ちゃんの、スター感と。

流星くんの、イケメンが過ぎることと。

望くんの、色気と可愛さと。

 

それぞれの持ち味、色がすごくよく出てて。

『あぁ、いいコンサートだったんだな』と、やっとやっと感じることが出来ました。

 

最後の挨拶では、いつものツアーなら誰かが代表して挨拶するのに、今回はちゃんと7人が一人ずつ挨拶してくれて。

7人全員の言葉が、気持ちが聞けたことが何よりも嬉しくて。

胸がいっぱいすぎて、もはや泣くことさえ出来ませんでした。

涙腺が詰まった〜( 笑 )

 

 

また、トップに近づいて、どんどん大きくなっていく。

そんな彼らが私の誇りで、その成長を見るのが私の生きがいで。

『ありがとう』ってたくさん伝えてくれてたけど、私の方が7人に伝えたい『ありがとう』がたくさんあって、『ありがとう』って言わなきゃいけない立場だと思うんです。

だから、また7人に会えるまでに色々頑張って、胸を張って7人に会いに行けるように、7人に負けないぐらいたくさんの努力をしようと思います。

 

 

ジャニーズWESTを好きになれて良かった。

こんな素敵なグループが好きになれて幸せでいっぱいです。

ありがとう。ジャニーズWEST🌈

これからも、大好きです!

 

f:id:Run_0730:20170525143004j:image