桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

1歳差。

 

 

私事ながら、

本日1つ歳を取りました( 笑 )

約2ヶ月感は、望くんと1歳差( ◠‿◠ )

 

19歳。

もうこの頃には望くんはデビューしていたんだ、、、と考えると、やっぱり彼はすごいなと改めて思います。

もうとっくに社会人としてお仕事してて、みんなに注目されながら生きるという道を選んでたんだ、、、

将来やりたい事が決まってはいるものの、まだまだ将来に不安がたくさんある私とは比べものにならないくらい、19歳の望くんは大人だったんだなと思います。

 

 

 

今年1年も、安定に望くん大好きだと思います。

望くん色の毎日を過ごすと思います。

そして、自信を持って、胸を張って『小瀧担です』って言えるように

目標、夢に向かって、たくさんの努力をして、自分を磨きたいと思います。

望くんに置いていかれたくないからね!

望くんの背中がどんどん小さくなっていくのなんて見たくないから、一生懸命、

望くんに負けないくらい、努力します。

そのご褒美として、19歳のうちにまた望くんに会えたら嬉しいです♡

 

 

f:id:Run_0730:20170526191252j:image