桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

もっとたくさんの人に...。

 

 

おーさか愛☆EYE☆哀

のMV解禁されましたね〜\(^o^)/

ちょっと衝撃的、、、( 笑 )

ウェストファンキーチキン?でしたっけ?それにカラースーツにサングラス、、、パリピ感すごい( 笑 )

 

 

ってジャス民でも、思うんです。

だから、他G担さんとか、ジャニーズファンじゃない人、ジャニーズWESTを知らなかった人からしたら、このグループはどんな風に見えるんだろう、、、

ってだいぶ心配になります。

シングルのタイトル曲が、明るく楽しく面白く!みたいな要素が強めのジャニーズWESTだから、友人からも『いつもワーワーしてる曲歌ってるよね〜』って言われることが多いんです。

この前、友人とカラオケに行った時に、『KIZUNA』と『シルエット』を歌ったら、『ジャニーズWESTってこういう歌も歌ってるんだ!』って言われてしまって(´・ ・`)

もうそれが、本当に悲しくて悔しくて。

シングル発売前には、タイトル曲しか音楽番組や朝のニュースで流れないから、『変な曲を歌ってるグループ』っていうイメージが付いてしまっているんじゃないか、、、って不安でたまらない、、、

 

もちろん、明るさと元気さと面白さを売りにしてワチャワチャとしてる彼らを見るのは大好きです。

そこから、かっこいい1面を見ると、ギャップが凄くて沼から抜け出せなくなるんです。

それを世の中の人に知ってもらいたいんです。

正直、『ええじゃないか』とか『ズンドコパラダイス』みたいな曲を歌い続けてもそのイメージは払拭されないと思います。

だから、私は友人に『ジャニーズWESTでオススメの曲何?』って聞かれたら大体は『KIZUNA』『シルエット』『パリマニ』の3曲当たりを教えます。

まだジャニーズWESTの沼にハマってしまった子はいませんが( 笑 )

でも、少しでも『ジャニーズWESTいい曲も歌ってるじゃん!面白いだけじゃないじゃん!』そう感じて貰うだけでとりあえず満足してます◎

 

でも、たまにはバラードとか出したらどうかな〜って思います。

カップリング曲には、とっても素敵なバラードがありますが、カップリングだとCDを買ってもらわないと聞いてもらえる機会が無いわけで。

だからこそ、たまにはバラードとかいつものジャニーズWESTとは違う1面も見せたらどうかな〜って思うんです。

 

そんな事を思う、火曜日の朝でした。( 笑 )