桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

過去の話。

 

 

24魂でjr.時代を振り返るコーナーがあったから、私自身の過去を振り返りたくなりました。

たぶん(いや、絶対) 需要は無いし、しょーもない事しか書けないと思われるので、暇を持て余してしょーがない!って方だけ読んでいただければと思います( 笑 )

 

 

ジャニーズという存在を知ったのは、2011年のことでした。

中学生になったばかりの私は、何故か、雑誌を読むのが大人だと思っていて、中学生になって初めてもらったお小遣いで本屋に行き、何故かMYOJOを買って帰りました。

ファッション雑誌ではなく、何故かドル誌、、、。

なんで、MYOJOを買ったのか、未だに謎です。当時の私に聞いてみたい。

そこで、デビュー直前のKis-My-Ft2を見て好きになりました。

最初は千賀担でした。

それがいつの間にか藤ヶ谷担に、、、(確かビギナーズ当たりで担当変わった気がする)

 

そして、ちょうどキスマイ沼にズブズブとはまっていった頃に、小瀧望くんに出会いました。

ポポロに7WESTとして、初登場してた望くんに一目惚れ!!

『この人好き!!』

そう思ったんです。

 

そこからは、藤ヶ谷くんと望くんの掛け持ちを2016年の秋頃までやってました。

 色々あって、色々考えて、藤ヶ谷担という肩書きは外すことにしました。

藤ヶ谷くんが嫌いになったわけでも無かったので、本当に悩んで悩んで、、、

ただ、一番の理由は

『私が応援しなくても、Kis-My-Ft2は大丈夫だな』

って思ったことです。

どんな上から目線だよ、何様だよ、って感じですけど、本当にそう思ってしまったら、すっとジャニーズWEST一筋になれました。

 

元々メンタルが弱くて、とてつもなく不器用な私にとっては、『掛け持ち』って結構大変で。

同じくらい好きなはずなのに、どっちかが凄く大好きで、どっちかが冷め期に入ることが多々ありました。

そんな気持ちのアップダウンにはもう疲れてしまって。

どっちかに絞る時が来たのかなぁ。

なんて考えてた時に、なうぇすとが2公演当たって。

あぁ、これはもう望くんだな。

って自然と望くんに気持ちが傾いたんです。単純かよ、って感じですが。( 笑 )

そうなったら、もう後には戻れないように、ISCREAMの予約してたDVDもキャンセルして。店がわからしたら本当に迷惑な客でした、、、すみません、、、

グッズもすぐ売りきりました。

部屋の模様替えもすぐさまして、もう後戻りはできないようにしました。

そしたら、本当に望くん一筋になれました。

今では、Kis-My-Ft2が好きだった頃は良い思い出( ◠‿◠ )

 

これから先、また掛け持ちしてしまいそうな気もするけど、結局最後には望くんに戻ってくる気もします。

最後もやっぱり君。ってね!