桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

ジャニーズWESTが好き。

 

 

この前、バレエの先生と映画の話をしていた時に思ったことがありまして、、、

 

基本的に私が映画館に見に行く場合は、ほとんどが『好きな人が出てるから』っていうしょーもない理由なんですが、

『じゃあ、この人が出てたら絶対見に行く!って人どれくらいいるの?』って先生に聞かれ、

『ジャニーズWEST7人と、佐藤健くんが出てたら100%見に行きます、ホラーじゃなければ』

って答えたら、

『グループみんな好きなの?珍しいね。』って言われたんです。

 

あれ?みんなそうじゃないの?

 

って思いまして、、、

 

まぁ一応といいますか、肩書きは『小瀧担』でやってきてるんですが、本当にジャニーズWEST7人みんなが大好きなんですよね。わたし。くそDDみたいな発言ですが。

ちょっとでもタイミングが違えば、もしかしたら小瀧担にはならなかったかもしれない、、、それくらいジャニーズWEST7人の魅力に惹かれてるんです。

 

 

大人の魅力を持ってる淳太くん。

パワフルで元気いっぱいの照史くん。

顔がどタイプだし私のリア恋枠の濵田くん。

アイドルやるために生まれてきたんだなって思う重岡くん。

この人の生き方好きだなって尊敬してる神ちゃん。

イケメン!だけどポンコツなギャップが魅力な流星くん。

そして、大好きな望くん。(雑)

 

みんなそれぞれにとっても素敵なところがあって。

1番は絶対に望くんで、それは揺るぎないけど、2番.3番.4番...なんて順位は付けられないくらい7人みんなが好きなんです。

そして、そんなグループに出会えたのが初めてなんです。

今まで好きだったグループはメンバーの中でも順位が付けられたけど、ジャニーズWESTは本当に順位が付けられなくて。本当に困るくらい!!!

あぁ、本当に素敵なグループに出会えたんだなって毎日思わせてくれる、、、

 

ジャニーズWEST

好きになれて良かった(^_^)☆