桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

素敵な作品になりますように。

 

 

望くん、プリンシパルの撮影お疲れ様でした( ¨̮ )

 

全編北海道での撮影!!

冬シーンなんて、寒くて寒くて堪らなかったんだろうな、、、

ハタチの望くんが最後に演じた役が、弦くんなのかな?

炎の転校生がまだあるのかな?

とにかく、映画初主演って事で、望くんにとってもファンにとっても忘れられない作品になるんだろうなって思ってます。

 

原作を読んで、正直私が好きなタイプのお話じゃなかったし、理解力が乏しいせいか途中で

『ん?あれ?どういうこと?』

ってなりまくってたけど、とりあえず公開が楽しみです(^_^)☆

 

高校生の望くんはキラキラしてるんだろうな〜

プリンシパル公開までに、シネマイレージポイントたくさん貯めて、何回でも見に行けるように準備しておきます( 笑 )

 

 

プリンシパルが大ヒットしますように。

たくさんの人が望くんの存在を知ってくれて、プリンシパルがたくさんの人に愛される作品になりますように。

 

 

 

 

早く弦くんに溺れたい〜🌊🔪(^ワ^=)