桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

藤ヶ谷さん、お誕生日おめでとう。

 

 

昨日の6月25日、

藤ヶ谷さん30歳のお誕生日おめでとう。

 

昔からKis-My-Ft2をずっと引っ張ってきた藤ヶ谷さん。

きっと、辛いことも沢山あっただろうけど、そんな事は少しもファンには見せずに、私の中ではずっとかっこいい藤ヶ谷さんでいてくれてました。

 

キングって呼ばれる藤ヶ谷さん。

彼は完璧主義だなぁって思うことが多いから、きっとキスブサでは、常にトップにいなきゃいけないっていうプレッシャーも背負ってることでしょう。

そんな彼を見てる事がしんどい事もありました。

もっと肩の力抜いてお仕事していいよ、って思うことも多かったです。

 

でもそんな藤ヶ谷さんのおかげで、私は毎日ときめいて幸せな日々を送る事が出来ました。

 

今はもう『藤ヶ谷担』と名乗れるような熱量は注げないと思って担当を降りたけど、私のジャニヲタの原点は藤ヶ谷さん。

これだけはずっと変わらないものです。

 

30歳、節目の年です。

幸せいっぱいになりますように。

 

 

f:id:Run_0730:20170626083427j:image