桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

あいあい、やっほっほを見て思ったこと。

 

 

 

さてさて、久々にWEST事のブログを書きます。

 

 

NEWシングルが発売されて1週間。

とりあえず1通り一回ずつ見た感想をつらつらと書こうと思います。

(やっほっほに関しては5回は見た)

 

 

まずあいあいあいから。

メイキングも相変わらず楽しそうだし。

このDiskに関してはとりあえず、

『デビュー日だから伝えよう』

のコーナー面白すぎるし、とりあえず望くんのメンバーへのメッセージが泣ける( ; _ ; )ぜっっっっっっったいふざけたコメント書いたんだろうなって思ってたら

『え、もうなにこれ、可愛い( ; _ ; )泣ける』って1人で発狂しました。

しかも、読まれた後に照れちゃって『深夜に書いたから』的な言い訳可愛すぎか!!!

そして、淳太くんのビリビリペン!最高っした!!( 笑 )足がピーンて!!( 笑 )久々にあんなに笑いました( 笑 )

 

まぁ、そして、あいあいあいに関して1つ私が言いたいのは、

MVにファン必要だった?

きっと

『お前行ってないからただの僻みと妬みだろ』

って思われるかもしれませんが、私そもそも申し込まなかったし。全然東京に出れる所に住んでるけど。予定もなかったけど。

サラリーマンとサンバ?のお姉さんだけで充分じゃないすか?

まぁMVに多少映ってるだけだったらまだこんなにモヤモヤしなかったかも知れないけど、メイキングにまでキャーキャーした歓声が入ってるし。あれ見ただけでガン萎えしてテレビの電源ボタン押しそうでした( ◠‿◠ )

そりゃあ、大好きな人達をあんなに近くで見れたらキャーキャーなります。実際私だってあんなに近くに行けたらなります、間違いなく。でもメイキングに残す必要あった?

コンサートの映像見てる時なら、気にならないファンの歓声も、今回ばかりはちょっと気になったなぁ。

WESTくん達が見たくて見てるのに、なんでWESTくん達じゃなくてファンの歓声聞いてんだろ、これ何の時間、、、ってなりました。

って思ったけど、私の心が狭いだけかな!!他のファンの方はもっと寛大な心を持って見てるのかな!?

とりあえず、私はあいあいあいのメイキングはしばらく見ません👋癒しを求めてるのにイライラしちゃうから!( 笑 )

 

 

そしてそして、ちょーーーーー癒されるやっほっほ!!!

特に

手を叩いてピースサイン

の望くん!!

f:id:Run_0730:20170628002647j:image

見ました?見ました?あの可愛さ!!もはや私あの3秒くらいを永遠にリピートできるように、動画をそこの3秒だけ切り取って、そこだけ繋げて1分間の動画を作りました。片道1時間半の通学電車の中で毎日見てます、もう癖になりました。朝電車に乗ったらとりあえず望くんの1分間動画を見てます、

もはや病気(^_^)☆

 

最初のおヒゲの7人も激カワだし、、、特にこたしげのおヒゲが好き、、、メイキングのアイスをヒゲにつけちゃう重岡くんかわゆ、、、

曲が始まる前のカタコトみたいな日本語で喋るのも可愛いし、、、

もはや可愛いしか出てこない!!!!!!!

とりあえず7人全員可愛いよね!

特に望くんだけど!!もはや、やっほっほの望くんは女子よりだいぶ可愛いから!!やること全部可愛いから!!あざとい!!絶対自分が可愛い仕草やってるって分かってやってる!!可愛いもん!!可愛いからもうなんでも良いけど!!

はぁ〜癒し、とにかくやっほっほは癒されるぅ〜(^_^)

やっほっほ見てれば

ストレス吹っ飛ぶ(^_^)☆

 

 

 

てな感じで、ざばーんと思ってること全部吐き出せました、

ああスッキリした( ◠‿◠ )

次はカップリング曲についてでも書こうかな。(いつそんな時間あるかな、勉強しなきゃな)