桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

七夕の願い事。

 

 

昨日は七夕でしたね〜

一日過ぎちゃいましたけど、七夕のブログ書きます〜(雑)

 

 

昨日は学校行って、いつもより早く帰れたので、地元の駅よりちょっとオシャレで都会よりの乗り換えで使う駅でフラフラ〜っと1人でショッピングするっていういつも通りな日常を送っていたんですが、ただ一ついつもと違ったのは

竹がワサワサしてた🎋

ってことです( ◠‿◠ )

 

入るお店、ビル、どこも入口に竹がワサワサしてて、短冊が置いてあってオシャレなお姉さま方や小ちゃい子達がお願いごとを書いてました。

 私もね、お願いごと書きたかったんですが、何てったって1人でいたし、書く事って言っても望くんの事しかないし、恥ずかしすぎて書けませんでした。残念(´・ ・`)

だから、1日遅れだろうがなんだろうがブログにお願いごと書こうかな!って思ったわけです。

 

 

そんな私の願い事はただ1つです。

 

望くんがずっとキラキラ輝き続けられますように。

 

 毎年安定の願い事です。

でも去年よりもこの想いは強くなってる気がします。

最近色々あるからかな、彼が。(やめとけ)

 

例え、アイドルでなくなってしまったとしても、多分私は望くんが大好きだと思います。

極端な話、もしジャニーズWESTとしてデビュー出来ずに、美容師の道を望くんが歩んでいたとしても心から応援できると思います。望くんが働いてるお店の常連になるくらいの勢いで応援します( ◠‿◠ )(怖い)

望くんが『ここでなら輝ける』と決めた場所ならどこでも、どんな決断をしたとしても、私は望くんが大好きだし応援したいんです。

 

でも私はアイドルな望くんが大好きだから、ずっとジャニーズWESTでいて欲しいなとは思うけど。

だって、ジャニーズWEST小瀧望ってすっごいキラキラしてるから。

ステージの上で歌って、踊って、アイドルしてる望くんってすっごいキラキラしてる。

何公演もやって疲れてても、人に幸せあげられちゃうような人なんだよ!それってすごくないですか!?

望くんがどう感じてるかは分からないけど、アイドルは望くんにとって天職なんじゃないかなぁって私は凄く思います。

アイドル続けてくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

私の中では、望くんが1番のアイドルだよ。大好きだよ( ;  ; )♡

 

 

 

ついでに、少クラで披露された

ちょえく

についても少しだけふれさせてください。

私の予定では、ちょえくってジャス民しか見れないもんだと思っていたですよ、、、ジャス民の特権なはずだったんですよ、、、

あれ?放送されちったね😉🤘

ショック受けてます(´・ ・`)

そもそも、NHKさん放送して良かったの!?良い子は見ちゃダメなやつだよ!?盛大に腰振っちゃってるけど!?ってなりました(´・ ・`)

絶対にまたファン増えたよね、、、

 はぁ〜重くて痛いファンにはなりたくないから、新しくジャス民になってくれる人を歓迎したい気持ちもあるけど、やっぱり複雑ぅぅぅぅぅ😔😔😔(結果めんどくさいファン)

 

 

気がつけば1200文字超えてました🤗

原稿用紙3枚分は語ったって事になるけど、ちょえくに関してはまだまだ語りきれない!!!

また今度、ちょえくオンリーで書こ!!!

 

 

 

 

広告を非表示にする