桜色の日々🌸

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

ジャニーズになって9周年。

 

 

望くんがジャニーズになって、今日で9周年ですね。

おめでとうございます🎈

 

 

一つのことを長く続けるって本当に大変で難しい事だと思います。

実は私も今年で習い始めて13年目になる習い事があるんです。

だから、望くんとレベルは違うけど、長い間同じことを続けていくことの難しさはよく分かります。

 

10年近くやっていれば、辞めたいと思うことも辛いこともたくさんあったと思います。

そして、不安定な芸能界にいれば、将来の不安や心配もあったと思います。

それでも、ジャニーズとして居続けてくれたこと、デビュー出来るところまで上り詰めてくれたこと、本当に嬉しく思います。

 

 

きっと望くんなら、どんな世界にいてもトップにいけると私は思います。

もし、美容師になっていたとしてもきっと『カリスマ』とか言われるくらいになれると思います。

 

でもやっぱり、望くんは『ジャニーズWEST小瀧望』っていう肩書きが1番しっくりくると私は思ってるし、やっぱりステージの上で歌って踊って、キラキラしてる望くんをずっと見ていたいなって思います。

たくさんのファンがいて、たくさんの人に応援してもらって、たくさんの人に愛されて、どんどん成長していく望くんを見ていたいんです。

それが私の幸せなんです。

 

 

望くんはアイドルだから、私のこの気持ちも思ってることも届くことは無いって分かってても、望くんが大好きなんだ(´・ ・`)

 

 

この先きっと芸能人だから、一般の人よりも目立つからって、どうしても周りからの目が厳しかったり、風当たりが強かったり、たくさん傷付くこともあると思います。

でも、望くんの事が大好きな人はたくさんいるから!!

だから、望くんらしく、望くんのペースでいこうね(^_^)

きっと、『頑張れ!』って言わなくても、十分に頑張りすぎてる望くんだと思うから、私には頑張れなんて言えない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

アイドルな望くんが大好きだよ!!

 

この先も、10周年、20周年、、、、おめでとう!って言えますように💫