自担はいつでもプリンシパル

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

再熱。

 

 

実は、ブログを更新しない間に色々なことがあって、一時期は『このままオタク卒業!?』ってところまで行ってました。まぁ当たり前に卒業できませんでしたが(笑)

 

去年の夏から相変わらず毎日は忙しく、正直いっぱいいっぱいです。

でもやっぱり私の毎日には望くんの存在が必要不可欠で。

どんな時でも、

望くんに会いに行くためにもっと素敵な人になっていたい、

望くんの背中に追いつきたい、

そう思えるから頑張れるんです😢

 

きっと望くんは努力家だから、どんどん前に前に進んでいっちゃうけど、置いてかれないように必死に目の前のやるべき事をこなす事が今の私に出来ること。

 

本当なら、何公演も入って、たくさんの時間を望くんとジャニーズWESTと過ごしたいって言うのが本音。

(大阪も福岡も北海道も名古屋も行きたかったよ、とってもとっても)

でも時間的にも、今自分が置かれている環境的にも、それが出来ないっていう現実。

何公演も入ってるお友達を見ると、

『私はファンでいる資格があるのか』

『周りの子に半端な気持ちで応援してるって思われているんじゃないか』

そんな風に考えてしまうこともあります。

 

でもきっと、そんなの何公演入っていようが、入ってなかろうが、関係ないんだって最近は考えるようにしてます。

だって、私は望くんが大好きだから。

一公演しか入れなくても、例え全ステしたとしても、『望くんが好き』って気持ちは変わらないと思う。

ちょっと開き直ったような感じもしなくもないけど、たぶんそう。

他人にどう思われてようが、私は望くんが大好きなんだから、その気持ちを貫けばいい。

応援の仕方なんて人それぞれだから。

私なりの応援をこれからもしていきたいと思います。

 

自分の気持ちに素直に、まっすぐに。

その気持ちがいつか望くんに届くと信じて、今日も明日も明後日も、ずっとずっと望くんの背中を追い続けていきたいな。

望くんがプリンシパルな世界をいつか見せてくれると信じて、今日も自分と向き合って、望くんを想いながら生きていきます。

(なんだか激重だぞワタシ(笑))

 

とにかく、自信を持って言えることはただ1つだけ。

望くん!大好きだよ!

 

 

f:id:Run_0730:20180115234133j:image