自担はいつでもプリンシパル

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

4周年。

 

 

やっと4周年。

あっという間の4周年。

 

2018年4月23日。

ジャニーズWESTが4歳になりました。

 

f:id:Run_0730:20180422224847j:image

こんなに初々しくて、フレッシュだった7人が今では

f:id:Run_0730:20180422225011j:image

こんなに落ち着いて(?)かっこよくなりました。

 

見た目は本当にみんな変わって、垢抜けてかっこよくなってるけど、中身はいい意味で本当に変わってなくて安心します。

 

たくさん苦しい思いもして、やっと掴んだデビュー。

デビューから4年たった今でも

"7人全員で"

という言葉をメンバーが言ってくれると、私自身もデビュー当時を思い出して、初心にかえることができます。

 

『関西ジャニーズJr』

そんな小さな世界の中で活動してた7人が、デビューして不安定で大きな世界に飛び込んでいきました。

「売れてほしい」「もっと活躍してほしい」

「でも遠い存在になるのは嫌だ」

そんな矛盾した気持ちを抱えながら彼らを5年近く見てきました。

7人それぞれが個人でもお仕事を貰えるようになって、もちろんグループとしてもドーム公演を成功させて。

アリーナツアーも公演数がどんどん増えて。

目まぐるしいほどの活躍を見て、たくさんのパワーを貰いました。

だから、もう「遠い存在になるのは嫌だ」なんて言わない。

 

どんどん活躍してほしい!

どんどん大きなグループになってほしい!

 

だって、付いて行くのがしんどくなったら、彼らは手を取りに来てくれるから。

24魂での淳太くんの言葉を信じます。

 

こんなの自己満でしかないけど、彼らからパワーを貰ったら自分自身が精一杯頑張って、努力する事が7人への恩返しになると思ってます。

だから、メンバーが頑張ってる姿を見て私もがむしゃらに、ジャニーズWESTみたいに、私に出来る全てのことをやりきることにしました。

小瀧くんを応援し始めて6年目の今年の目標はこれです。

 

ジャニーズWEST

世界で1番かっこいい7人だから!

世界で1番大好きな7人だから!

最強の7人組だから!

これからもずっとずっと応援させてください!

4周年おめでとう!!!