自担はいつでもプリンシパル

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

"今"という時間を大事に。

 

 

ジャニーズWESTの大先輩が、

アイドルという道から、違う道へ進むことになりました。

 

私は関ジャニ∞のFCに入っているわけでもなく、eighterと名乗る資格は全くないのですが、ずっと関西を応援してきただけあって関ジャニ∞の存在はとても大きなものだと思っています。

 

ジャニーズWESTのメンバーから、関ジャニ∞のメンバーとのエピソードを聞くことも多かったし、たくさんの番組で共演させてもらってました。

きっと他のジャニーズの方よりは、可愛がってもらっていただろうし、、、

そんな事もあってか、今回のことはとても他人事には思えませんでした。

 

彼らがずっとアイドルでいてくれるとは限らない。

今回改めて思ったことです。

私は望くんも、ジャニーズWEST全員がアイドルという職業に向いていると思うし、アイドルの彼らが大好きです。

でも7人がアイドルでいてくれるのは当たり前のことではなくて。

『もしかしたら、、、』

『最悪の場合は、、、』

なんてこと考えたくないけど、いつかそんな日がきてしまったとしても、私はその時に後悔しながら見送りたくないなって思いました。

もちろん、見送りなんてしたくないけど。

ただ、後悔だけはしたくない。

だから、応援できる今のうちに精一杯、私にできる限りのことをしたいなって思ってます。

もしかしたら、自分がオタ卒するかもしれないって可能性もあると思ってますし。

その時にも、『もう十分すぎるくらい応援できた!燃え尽きた!』って清々しい気持ちで終わりにしたいなって。

今は全くオタ卒する未来は見えていませんが。

 

彼らにも後悔はして欲しくないし、私もしたくない。

今を大事に、大事に生きて欲しいし、私もそうやって生きたい。

未来がどうなるかなんて、誰にも分からないのだから"今"を後悔のないように。