自担はいつでもプリンシパル

大好きな人を追いかける日々をフワフワと。

おめでとう、おめでとう。

 

 

 

小瀧くん、入所10年&22歳のお誕生日おめでとうございました!

(遅い)

 

ちょうどテスト中だった小瀧くんのお誕生日。

ブログ書きたかったのに書けなくて、今更って感じですけどつらつらと書いてみました。

 

 

小瀧くんのお誕生日お祝いするのは今年でもう何回目になるんだろう、、、

毎年毎年、こうやってお祝いできてとっても嬉しいです。

 

小瀧くんを初めて知ったのは、デビュー直前のキスマイを好きになって雑誌を買い始めた頃です。

今日がちょうどキスマイのデビュー7周年だから、7年前に小瀧くんに出会いました。(15歳になりたてくらい?)

雑誌に載ってる小瀧くんはまだまだ初々しかったあのころ。(笑)

初めは「かっこいい!!のんちゃんイケメン!!!」みたいなノリで、Jrの中では1番推せるくらいにしか思ってませんでした。

でも彼はどんどん成長して行って、どんどん大人になって、どんどん魅力的になって。

気がついたら大好きになっていました。

 

正直『小瀧担』って言ったら顔ファンて思われがちだったり、見た目が好きって思われることもあると思うけど、私は小瀧くんの中身が本当に大好き。

 

最初は見てられないなぁと思ってた演技もいつの間にか上手くなってた。

手抜きって言われてたダンスも、今では全然手抜きになんて見えない。

雑誌の専属モデルにもなった。

主演で映画もやった。

コンサートではセトリを作るのだって任されるようになって。

 

この数年で小瀧くんてありえないくらい成長してる。

正直言うと、SNSでのトラブルも多かったし、そのうち週刊誌にでもなんか書かれてしまうんじゃないかと心配することもあったけど、そんな心配はどうでも良くなるくらい小瀧くんは、結果と行動で示してくれました。

 

かっこいい。

本当に彼はかっこいい。

 

芸能界という不安定な世界でも、堂々とキラキラしてる小瀧くんが、世界一かっこいいって私は思ってます。

アイドルの道を選んでくれてよかった。

 

ステージの上に立つ小瀧くん。

テレビの中の小瀧くん。

雑誌の中の小瀧くん。

どれも見る度に手が届かない距離にいると感じるけど、きっとこの絶妙な距離で勝手に応援させてもらって、勝手に好きでいるのが1番楽しいんじゃないかなって思ってます。

これからもずっと、このまま応援させてください。

 

ジャニーズになって11年目も、大好きなお兄ちゃん達と一緒に、てっぺん目指して駆け上がってほしい。

今の小瀧くんなら絶対出来るって信じてます。

 

 

22歳の小瀧くんにたくさん幸せが訪れますように!

ダイスキ!♡♡♡

 

 

f:id:Run_0730:20180810011647j:image